TOP

風俗ライフを補佐します!

Sな女性にあそこを踏まれた経験は忘れない。

先日利用した女性の話ですが、かなりSな女性で最高でした。僕は極度のMですから、何事も快感に変えることが出来るんです。いつものようにその日も部屋で待っていると、コンコンと彼女が来てくれました。そのままお風呂に行ったのですが、洗い方が激しい。泡にまみれたタオルで僕の身体を洗うのですが、ゴシゴシし過ぎて身体が赤くなるくらいでしたからね。「これくらい強い方が気持ちいいでしょ」と彼女はさらに強引に身体を洗う。僕はその快感に溺れてしまって、お風呂の中ですでに快感状態。しかし、そこはSな彼女。ある程度洗うと身体を流して終わり。その後はベッドに連れていかれ、股間を踏みつけられました。本当にいきなりのことだったので、びっくりだったのですがいきなり股間を足でグニグニされたんですよね。全裸の彼女が立っている状態で踏んでくれたので、あそこも見ることができて僕は大満足。足の裏でぐにぐにと何度も刺激されて、そのままイってしまいました。結構激しい女性でしたが、それが逆によかったです。


【風俗情報なら風俗じゃぱんで決まり!】
すすきのの風俗は風俗じゃぱんにお任せください☆

【最強デリバリーヘルスサイト!】 すすきののデリヘル情報ならデリヘルじゃぱん

ドライブの最後はホテルに行きました

趣味はドライブです。だから交際クラブでもドライブ好きな女性を紹介してもらいたいって思ったらしっかりとドライブが好きな女性を紹介してもらえました。結衣はドライブで助手席に乗るのが好きとの事だったので、思い切って遠出をしました。昼間に合流した後、結構な距離を走りました。絶景ポイントまで行って、そこからゆっくり帰ろうってなったんですけど、さすがに長時間の助手席で疲れたのか、結衣が休みたいって言いだしたんですよ。もうこれはお誘いだろうと思って、それならって事でホテルにでもって誘ったら満更でもなさそうな返事だったので思い切ってホテルに行ってきました。その後は軽く晩御飯を済ませて解散しましたが、まさか交際クラブで知り合った女性とその日のうちにホテルに行く事になるとは思いもしませんでした。こうなるって分かっていればこっちとしてももっときれいな下着を履いていったんですけど、まぁいずれいせよ良い一日になりました。

オナクラの女の子は質が高い

行きつけのオナクラ「S店」さんにお邪魔したときの話です。急に時間ができたのでお店に行ったんですが、ちょうどお気に入りの女の子は全員接客中。で、30分ほど待っている間に店員さんといろいろ話しが出来ました。店員さんが言うには、オナクラがこれまでの風俗と違うのは女の子集めにほとんど苦労してないって点なんだそうです。ヘルスにしろ風俗にしろ特に風俗未経験の女の子には相当ハードルが高いみたいで、お客さんを集めるよりも女の子探しに頭を悩ませてる店が多いんだそうです。ところが、オナクラの場合は最低限男性がシゴくのを「見てればいい」わけだから気が楽なんでしょうね。もちろんほとんどの女の子は慣れてくるにしたがってNG要素が無くなってくるみたいなんですけど。確かに男としてもほとんど素人同然って子の方が興奮しますよね。店員さんと仲良くなれたんで今度イイ子が入ったらすぐに教えてくれるよう約束もしました(笑)いやー、イイ日でした。また利用したいですねぇ。