>  > 贅沢フルコースをした

贅沢フルコースをした

オナクラといえば、視姦もしくは手コキプレイを連想するでしょう。しかし、オナクラのサービスはそれだけではありません。なんとアナル開発コースや、排泄コースというものがあり、それらを全て制覇しました。アナル開発コースというのは、男の両手両足を拘束されてエネマグラで前立腺を刺激してくれるサービスです。前立腺は男にしかなく、刺激されると最高の気分になります。一度やってみたほうがいいです。これは病みつきになります。そして排泄コースというのは、女の子に浣腸をして、うんちをするシーンを男が視るというサービスです。こっちは完全にマニアックですが、この排泄コースは僕の性癖ドストライクです。このコースを選択すると、当然やってくるのは男に脱糞姿を見られても死にたくならないプロの女の子です。もちろん、それでも相当に恥ずかしいようで顔が真っ赤になったり、涙したりする子もいますが、そういうのを視るのが堪りません。僕って変態ですか?いえ、これは誰にでもある本能ですよ。

[ 2014-10-07 ]

カテゴリ: オナクラ体験談

福島の風俗情報サイトはコレ★すべてはお客様の満足のために!