>  > キャバクラ体験談

キャバクラ体験談

こんにちは。さてさて、久しぶりのキャバクラでしたが、スタッフさんはみんな同じ人で安心しました!キャバクラは人事異動が激しいと聞いていますが、どうやらここのスタッフは安定しているようです。でも指名したかった子がいなかったのは残念!辞めたわけじゃなくて、今日はたまたま仕事休みの日だったようです。他にも知っている子はいましたが、なんとなく指名はなしで席に案内してもらいました。新顔さんとのコミュニケーション。「彼女とかっているんですか?」「いやぁ、来てたらキャバクラには来ないよ。いや、やっぱキャバは辞められないかな(笑)でも、いまはいないよ」「好きなタイプはなんですかぁ?」「とりあえず元気はあってほしいですよね。あまりに内気な子は、心に闇を抱えそう」テンプレート的な恋愛話。キャバ嬢……というか、女の子は普通に恋愛話が好きです。かくいう私も恋バナとか大好きです。キャバ嬢の6割は彼氏がいると聞いたことがありますが、この子たちはいないようです。その後も、色々恋愛話で盛り上がっちゃいました☆

[ 2015-01-13 ]

カテゴリ: キャバクラ体験談