>  > 可愛いMちゃんと遊ぶ

可愛いMちゃんと遊ぶ

先日、ソープランドのHを利用しました。今回は事前に指名しておいたMちゃんと遊びました。Mちゃんのホームページにのっている写真はかなり可愛い感じで、今回はかなり楽しみにしてお店に行きました。そして店内に入り、ボーイの方にMちゃんを指名していることを伝えて待合室に案内してもらいました。そして少し時間がたってから案内がかかりました。ボーイの方が開けたカーテンの先にMちゃんがいましたが、写真とは若干印象が違いましたが、十分可愛い子でした。また少し小柄なところもキュートでした。そんなMちゃんと一緒に手をつないでプレイルームに行き楽しみました。そしてベットに腰かけて少し会話を楽しんだ後、お風呂に入るために洋服を脱ぎました。この時に脱衣アシストがなかったのは残念でした。そして体を洗ってもらい一緒にお風呂に入りイチャイチャしました。そしてベットに戻りプレイを楽しみました。今回は、可愛い子と遊ぶことができてかなり満足しました。機会があればまたMちゃんと遊びたいと思います。

[ 2015-02-09 ]

カテゴリ: ソープ体験談