>  > 口調がちょっとギャルでしたがサービスは良かったです。

口調がちょっとギャルでしたがサービスは良かったです。

個人的にギャルって結構苦手なんですよね。街中で見ても多くの仲間とギャーギャー騒いでいることが多いから苦手です。しかし、先日来てくれたデリヘルギャルのサービスは結構よかったですよ。口調は語尾を伸ばす感じのいかにもギャルって感じだったのですが、サービスをしているときは一人の女性としてしっかりとした雰囲気を持っていて良かったです。個人的にはもっとフェラが上手いと良かったのですが、手コキのレベルと素股のレベルが高くて良かったです。言葉遣いも後から気にならなくなりましたし、むしろフレンドリーに話しかけてくれるので、こちらとしても居心地がよかったです。僕の勝手な妄想でギャルはうるさいというイメージがあったのですが、本当はそんなことないのかもしれませんね。人を見た目で判断するのは良くないなぁと思った今日この頃でした。たしかに見た目があまり可愛くなくても、テクニックがすごい女の子とかもいるからね。まだまだ楽しみは尽きません。

[ 2015-02-11 ]

カテゴリ: デリヘル体験談

【最強のデリヘル風俗情報サイト☆】 土浦のデリヘルはデリヘルじゃぱんで決まり!